おうどんの調理の仕方が2種類あって!湯切りして麺のモチモチ感をアップさせるか!何もせずお湯を注いで終わりかの2種類です。が、初めての購入でどんな味なのかわからず、結局のところ全種類購入してしまいました。親が朝からうどんを食べるので、こちらの商品は手軽だし、量も丁度良いので購入しました。

こ、これですっ!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

シリーズ【送料無料(沖縄・離島除く)】寿がきや(すがきや) 小さなおうどんシリーズ お好み12個(4個単位選択)

詳しくはこちら b y 楽 天

主人のお弁当用に購入。1食のカロリーが150キロカロリーないので1食だけなら低カロリーで抑えられます。お出汁がきいてて美味しい。入院中の為!食べ物が制限されている中!この商品は医師も認めてくれたので購入しました。私も小腹が空いた時に食べてます。こちらの商品は初めての購入です。 量も丁度良いですね。私は面倒くさがりなので湯切りは試していないのですが!普通に何もしなくても十分モチモチしていますし!生めんなので乾麺と違ってとても美味しいです。乾麺ではなく生めんなので普通のカップ麺よりも麺のモチモチ感、調理時間も短くおすすめです。自分の好きな味を選んで組み合わせて購入できるのは嬉しかったです。お出汁もしっかり効いていてとても美味しかったです。個人的に一番好きな味です。もちろん量を食べてしまえば意味がないのですが、小食の方であれば十分満足出来ると思います。味に関して梅→しっかりと梅の香り、味がしました。梅干しの酸味も少しあり!とてもおいしかったです。。お吸い物→さっぱりとしていますがしっかり出汁がきいたお吸い物の味がしました。わかめ→まだ食べていませんが他2種類が美味しかったので期待しています。